ブログ始めま〜す(^o^)丿

今まであんまりブログとかプロフって興味なかったんだけど、バイトの先輩に言われて、これまた興味が無いクルマの修理に使う道具を紹介することになっちゃいました(^_^;)

キカイオンチのアタシが…(-_-)
だいじょーぶなんでしょうか…(+_+)

でも実はモトカレがクルマを直す仕事してたから、道具フェチの彼の置きみやげが何故かアタシの部屋に置きっぱなしになってて…(+_+)

なんだか捨てるわけにもいかないからチョー困りごとになってたの(^_^;)

それで考えてみたんだけど、このゴロゴロ転がってて、たまに足の小指をぶつけて痛い思いをさせられるにっくき道具たちを何とか活かしてアタシの人生の肥やしに出来ないかってネ☆-(^_^)v

バイト先にも似たような道具があるから、ちょっと勉強してただの道具フェチだった彼を見返してやろう!…って(また会えれば…なんだけど(T_T))

う〜モチベ上がらないよ〜(T_T)

でも希望を持って前に進むんだ!

頑張れアタシ!(*^^)v